うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

【生存報告かねて?】自分の記事を見返してみると意外と面白い…のか?

書こうと思ってる事はそこそこにあるんですけどね。なかなか手が出ないな~と…ふと思ったんですがね。

 

「俺どんな記事書いてたんだか?」

 

というわけで少しばかり昔の記事を振り返ってみます。

 

Q1,閲覧数が一番多い記事ってなんじゃ

 

unitako.hatenablog.com

 

 あら意外、これが一番閲覧数多いんですねぇ。これは間違いなくたまごさんが朗読配信してくれたおかげだと思います。いやぁ、まさか読まれるとは思ってなかったよ。ほんと感謝です。

今見返してみると悉く音読し辛い作品だなぁと思いますw

 

ちなみに閲覧数2位が

unitako.hatenablog.com

 

なるほどなるほど、これは割と納得ですかね。ちょうどイベントも白熱してた時期ですしね。色んな人がみてくれてた時期だったなぁ。

 

で3位が

unitako.hatenablog.com

 

こちらもオーディション関連。walkerと勝手にコラボしたようなもんですわな。すみませんでした(笑)いや、実のところね、この配信でふぁぼ君がゲスト出演してたんだけど、ちょっとだけ「俺の方が詳しいんだぞ!」と対抗心燃やしてたところはあるんですよw

そんな彼とは今や頻繁に会う仲です。普通にダチです。

 

いろいろ出会いがあったなぁ…。オーディション、なんだかんだ楽しかったですね。

 

いつか追う側から届ける側になりたいものです。

最後に、みなさんこれを見てグッバイしましょうね↓

www.youtube.com