うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

【第3回】Vtuber性癖ダンクシュート【メガネ編】

 我々はこの星に生を受けてから、常に未知と共にあった。未知は既知となり、また新たな未知を生む。我々は全知に到達することはないのだろう。しかし、それでも人類は未知を求むのだ。それが道となる事を分かっているから。

 

 

 つまり、人間は隠されると余計に知りたくなりますよねって話なんですよ。カリギュラ効果ってやつですか?(合ってるかは知らん)眼鏡ってのはある意味で眼を隠しているものであって、「目は口程に物を言う」ように眼って表情を形作るうえで非常に重要な器官なわけです。それが隠されることでなんともミステリアスな属性が付与されるのです。眼鏡フェチとは、最も人間の根源に根差した性癖と言ってもいいのではないかと考えています。全世界の眼鏡フェチたちよ、誇るがいい。

 そして今回はそんな上位種たる眼鏡フェチの為に眼鏡っ娘Vtuberをお届けします。あなたのお眼鏡に適うといいですね、眼鏡だけに。(宇宙創成ビッグバン級抱腹絶倒大爆笑ギャグ)

 

縁うか

www.youtube.com

 

 A2Pの縁うかさまはまさに眼鏡さん。今では着脱式になりましたが、最初はメガネが標準装備だったという事実が重要なのです。最初から素顔よりも、眼鏡→素顔の破壊力の方が高いよねって話です。誰か助けてくれ尊死してしまう。

 ところでうか様については以前にも記事で紹介しておりますので併せて見ていただけると嬉しいです。

 

unitako.hatenablog.com

 

 ところで、うか様は26日にLive 2Dお披露目を控えておりますので、一緒に見ような全人類。

 

 

 

尸解ユヱ

www.youtube.com

 

 眼鏡、ケモミミ、青髪と強属性の複合。言うなれば600族。ユヱさんはさっぽろVレポ

 でもご紹介させていただいておりますのでよろしければご覧ください。

unitako.hatenablog.com

 ラジオ、歌ってみた、ゲーム実況、ASMRと多様な活動が特徴的で、トークスキルが高いのでどの配信でも楽しめる安定感がもう最強。エンターテイナーとして満点なのでは。

www.youtube.com

 あとこれ、マジでヤバイから全人類聞いて。

 

読谷山文乃

www.youtube.com

 文学少女のように見えますが、文学少女です。ゲーム実況やASMRなど幅広く活動されておりますが、文学少女らしく朗読配信も行っておりとても落ち着く声で素敵な作品を読んでくれます。

 アーカイブ何から見ていいか悩んだ人はとりあえず「爆笑図書館」から始めてみると良いでしょう。私自身、文乃さんを知ってから日は浅いですが最近はすっかりアーカイブ漁りしちゃってますね(笑)

 

 

 というわけでメガネ回でした。眼鏡標準装備の方って案外見つけづらい…。ということで地球のみんな!もしイチオシの眼鏡っ娘Vtuberいたらおらにすこしだけ情報を分けてくれ!そしておらのさんべぇ海王拳性癖からギャリック砲をドォリャアアアアアっと出してきたぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …ふぅ。眼鏡食べよ。