うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

【ブルアカ】ジョインジョイントキィ…バニーガールトキィ(パーフェクト)【バキ】

 2023年4月22日。世界は核の炎(が如く特大情報)に包まれた。

www.youtube.com

 

 

 あっ!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 トキッ!!!!!!!!トキチャン!?!??2月に実装されたばかりのトキチャンのバニー!!?

 実装から2か月で衣装違い!?!?!?!?!

 しかもバニィ!?!?!簡単なことも分からないわ!?!?私ってなんだっけ!?!?!

 バニートキ、略してバキの実装が決定ッッッ!!!(セイア実装を予測していた先生方の度肝が)裏返ったぁ!!

 範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!!!(なんで?)

 

 飛鳥馬トキちゃんをご存じですか。ブルアカメインストーリー「時計仕掛けの花のパヴァーヌ」編で大活躍したC&Cのシークレットエージェント。リオの専属エージェントとして暗躍してきたトキは、その境遇故、孤独と共にありました。冷静沈着、表情が変わらないクールキャラに見えて、ネルに対して軽口をきいたり、周りのみんなに冗談を言ったりしてとっても人懐こい娘。

 リオだけがそばにいた環境から、リオがいなくなってしまった。トキは、とても寂しがりやなのです。

 

 呼ッ!?!?!?!?!?

 メモロビ!?!?!?過酷なメモロビなのか!!?!?!

 その寂しさを先生で埋めてしまおうと!?!!そういう事なの!?!?

 しかも!!!覚悟だこれ!!!わっぴー角度だ!!!!ブルアカ、だんだん覚悟がインフレしてきてる。トキなら普通にわっぴー言ってきそうだけどね。

 トキちゃーん。うさぎのモノマネからほんとにウサギになっちゃうなんて聞いてないよぉ~。寂しがりなトキちゃんはうさちゃんみたいなものだもんね^^

 もしかして、トキ実装時点ですでにバニー構想あった?うおおおおおお!偉大なるキム・ヨンハ統括P!!!!清渓川は今日も澄み渡っている。

 いかん!このままでは先生のセッカッコーがテーレッテーしてしまう!だめだ!過酷するな!!!これは俺の意思じゃない!!

 ん?俺の意思じゃないなら何なんだ?どういうことなんだ?

 これが

 

 フリーメイソンが隠されているんだよね!!!秘密結社の手は、キヴォトスまで迫っているって話。信じるか信じないかはアナタ次第。

 

 そんなトキちゃんが活躍するイベントストーリー「白亜の予告状~虚飾の館と美学の在り処~」は4月26日より開幕。C&Cと間違われて秘宝の警護を依頼されたゲーム開発部とトキが怪盗と一悶着するお話との事。久々にゲーム開発部が登場するとの事で、楽しみですね!

 近く、YouTubeにてゲーム実況チャンネルを開設予定(鋭意準備中)ですので、今回のストーリーも初見実況などやっていきたいと思っております。上がったらぜひ見てくださいな!

 今回はワカモに続く新たな七囚人が登場するらしく、新キャラも非常に楽しみです。ところで、なんでゲーム開発部がC&Cと誤解されたんかね?だって、C&Cといえば分かりやすいメイド服がありますもんね、間違えるとかそんなことあるんすかね?

 

 

 ミ゛ッッッ!!!!!!!!!

 ユズッッッ!!!!!!!!!

 これがっっっ!!!!!配布っっっ!!!!!全員貰えるっっっ!!!!上等なパンケーキにハチミツをぶちまけるが如く思考っっっ!!!!!

 身体の細さと対比されるメイド服のボリューム感がたまらん。ユズはロングスカートなのは完全に解釈一致です。引き籠りがりなユズがスポーティブなポニテにしているのもギャップがたまらん。本当に可愛い。

 

 THE YUZU!?いいセンスだ。潜入といえば段ボール、古事記にもそう書かれている。ゲーム開発部らしい、ゲームパロの演出、最高ですね。もともと引き籠りのユズだからこそ、段ボールに隠れてからキリっとするのも芸コマでたまらん!

 で、味は?

 

 

 

 

 ふうう~、しかし、ユズが配布でほんとによかった。幸いにも石は溜まっているので、トキを引いて、ユズも貰って、最高のイベント期間にしたいですね。改めて、皆様も一緒にイベントを楽しんでいきましょう!

 それでは、最後までご覧いただきありがとうござい

 

 あぇ!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?

 



 アリスっっっっっっ!!!!!!!

 ああ!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!説明不要!!!!!!!!ダブルPUでも、私は一向に構わん!!!!メイドアリス実装ッッ!!!!!貴様は私の石貯金を嘗めたッッッ!!!!!

 ワイ「ブルアカさん、アンタさ、ほんっ…と優しいのな。」

 運営「引くん。」

 

 

 

 

 

結論:共に分かち難く…。