うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第3回】Vtuber性癖ダンクシュート【メガネ編】

我々はこの星に生を受けてから、常に未知と共にあった。未知は既知となり、また新たな未知を生む。我々は全知に到達することはないのだろう。しかし、それでも人類は未知を求むのだ。それが道となる事を分かっているから。 つまり、人間は隠されると余計に知…

【参拝】うか様がかわいいなってお話【全財産お賽銭】

うか様がかわいいんですけど。どうしたらいいですか。所有資産全部花神禄神社にぶち込めばよいのでしょうか。先日、24時程からうか様のゲリラ配信があったんですけどね、もうさ、かわいいのよ。いやね、ちょうど寝ようとしてたから寝ちゃおうかなって思った…

【第2回】Vtuber性癖ダンクシュート【ケモミミ編】

さっそくですが、性癖ダンクシュート第2回でございます。今回取り上げるテーマは「ケモミミ」でございます。ケモミミ、それは性癖界では古参と言っても過言ではない。オタク文化の発展にはケモミミは切っても切り離せないのだ。多分。ケモミミキャラって本当…

【第1回】Vtuber性癖ダンクシュート【オッドアイ編】

突然ですが、皆様は性癖をお持ちでしょうか。性癖とはすなわち個性。そして生き様にございます。昨今では様々な性癖が広まり、中には多くの性癖を抱える方もいらっしゃることでしょう。それは良きことです。性癖は多ければ多いほど良い。 というわけで今回は…

【映画】「最強のふたり」から自分の探し方を学ぶ。

最近は定額動画配信サービスが定着し、気軽に映像作品を楽しめるようになりました。特にコロナの影響により映画館になかなか行けないこのご時世においてはとてもありがたいサービスです。私はネットフリックスを利用しており、映画のみならずアニメもそちら…