うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うにたこ流 ポジティブ思考術

皆さんにとって一番好きな人は誰ですか? いろいろな答えが返ってくると思います。 ちなみに私ですが、私の一番好きな人は他の誰でもない 私自身です。 ね、アホでしょ? でも、自分を好きになれると人生がすごく楽しいんですよ。今日はこれを見ている人にも…

【仮想少女】サキュバスアイは真瞳術チャンスを掴めるか~ユメノウララ絆~【VTuber】

真瞳術チャンスとは、スロット「バジリスク絆」にて無想一閃成功時、またはバジリスクチャンス当選時に確率で突入する瞳術揃いの高確率ゾーンである。 この時、瞳術揃いでAT「バジリスクタイム」をストックし、液晶上で金7揃いを当てることで真瞳術チャンス…

【仮想少女】数多の彼氏(?)を生み出したカナデレミのハートキャッチ【VTuber】

もう1次オーディションも終わってしまいますがやれるとこまでやります。 今回紹介するのは現在(1/28)得票数第1位のカナデレミちゃんです。 例によって仮想少女プロジェクトをよく知らない方は公式HPからご確認をお願いします。 公式HP www.kasoshojo.com T…

【仮想少女】その守備範囲、どこまで!?アマミ財閥のご息女リリア嬢に迫る!【VTuber】

もう開き直って仮想少女週間にしてやろう。ブログ開設遅い俺の自己責任じゃ。 こんにちは!うにたこです。 たくさんの人に記事を読んでもらえて本当に嬉しいです。この場を借りてお礼申し上げます。今回ご紹介するのは可能性の塊、アマミリリア嬢です。 と、…

【VTuber】あの日見たエルフの名前を僕たちはまだ知らない【仮想少女】

ごめんなさい、本当は知っています。 サトリアミちゃんです。 どもどもどもー!おめがってr…。じゃなくて、こんにちはうにたこです。例によって仮想少女の記事となります。オーディションも佳境だからね!とりあえずは仮想少女の事書かせてください。いやま…

【VTuber】仮想少女 サクラハナを知っているかい?

仮想少女プロジェクトをご存知ですか?新たなバーチャルタレントをオーディション形式で生み出す現在進行形の新規プロジェクトなわけですが、ご存じでない方は公式ホームページをご確認ください。 公式HP www.kasoshojo.com さて、ご確認いただけた方はお分…

ブログ開設のご挨拶

皆様はじめまして。私、うにたこと申します(もしかしたらはじめましてじゃない人も?)。この度、「うにたこの深海日記」を開設いたしました。どんなブログにしようかと色々と考えましたが、好きなものをひたすら垂れ流す日記ブログにしました。ゲームやア…