うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Hearthstone】フォーマットローテーション間近!今回でスタン落ちする主要カードを復習しよう!【殿堂入り、ドルイド、ハンター、メイジ】

さて、かれこれハースストーンを1ヶ月ほどさぼっている私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。直近2年間にリリースされたカード+クラシック、基本カードのみが使用できる「スタンダード」フォーマットのローテーションが近づき、次年がドラゴン年として定…

無料漫画アプリのおすすめ作品を垂れ流す【GANMA!編】

スマホの普及に伴い、漫画を基本無料で楽しめるアプリが増えて漫画という文化に大きな変化が訪れました。その種類は大きく2つに分けられ、既存の作品を楽しめる物と、オリジナルの作品を楽しめる物に分けられます。 今回はオリジナルコンテンツに焦点を当て…

【速報】カナデレミ、2DモデルでVtuberデビュー決定!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! きたぜきたぜきたぜええええええええ!!! (江頭2:50風) 本日3/15 21:00より行われた仮想少女カナデレミの初配信にて運営よりサプライズ発表がありました。それはタイトルにもある通り… カナデレミ 2DVtube…

walkerをwalkする。仮想少女を更に覗いてみよう!

いや、投稿おっそ!!!! しゃーないんや、引っ越しが忙しかったから…。 引っ越しは荷物を片づけるのも大変ですが、役所への届け出、免許証の住所変更手続き、ガス、電気の移転手続き…etc。引っ越しは越してから一週間は忙しいと考えて余裕を持ったスケジュ…