うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

【速報】カナデレミ、2DモデルでVtuberデビュー決定!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

きたぜきたぜきたぜええええええええ!!!

(江頭2:50風)

 

 本日3/15 21:00より行われた仮想少女カナデレミの初配信にて運営よりサプライズ発表がありました。それはタイトルにもある通り…

 

カナデレミ 2DVtuberデビュー決定!

 

 というものでした!めでてぇ…めでてぇよおぉぉ!!!サプライズ発表としては最高のタイミングだったのでは?運営の手腕がメキメキと頭角を現し始めている…。

 さて、具体的なデビュー時期等に関してはまだ発表されていませんが近く運営から発表があるでしょう。はやる気持ちを抑え、今は待つのです!

 しかし、レミちゃん初配信とのことでしたがとてもトークが上手でしたね。話題のプロットがある程度組み立てられたうえでコメントもしっかり拾ってましたし、ラジオとしての聞きやすさとリスナーとのコミュニケーションがしっかりと両立されていました。

 今回の配信は間違いなく大成功。ウララ様のスタートダッシュにも繋がる素晴らしい配信となりましたね。だって、みんなもうウララ様の声聞きたくてうずうずしてるでしょ?w

 今回は音声での配信でしたが、2人が動けるようになるまでもうしばしの辛抱!これからも仮想少女、もっともっと盛り上がっていただきたいものです。微力ながら、深海の片隅から応援させていただきます!

  取り急ぎ皆様と共有できればと執筆させていただきました。短いですが、今回はこの辺で。

 

 今回のラジオ配信はこちらです↓

 

  まだ見てない方、時間が合わなかった方はぜひ!リアタイで見た人ももう一度見よう!

 

P.S 配信内で僕にいつもありがとうと言ってくれた人、本当にありがとうございます。まさか配信中に僕に感謝の言葉が届くと思わなかったので、びっくりしましたし滅茶苦茶嬉しかったです。僕のちっぽけなブログでも、誰かの所に届いているんだと実感できました。これからも誰かと誰かの好きと好きをつなげられるブログを目指して、頑張ります!