うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

近況の報告と今後の予定

お久しぶりです。

 いつもブログ、ペリスコ配信など見ていただきありがとうございます。

 かれこれ1ヶ月くらいこっちの活動ができてませんでしたね。ブログだけでなくペリスコ配信もあまり出来てないです。最後に書いた記事がハースストーンのスタン落ちについてでしたが、もう新弾が実装されてしまいました。ちなみに新環境くっそ面白いです。

 さて、なんで更新が止まったかというと一言で言えば生活環境の変化です。これまでは大学生という立場でしたが、4月からは社会人となりました。そのため、生活ルーティンがまだ身体に馴染んでおらず単純に疲れが溜まってしまっていたのです。

 ですが、仕事にもだいぶ慣れてきたのでまた少しずつ記事を書いていきたいと思います。

 

 今後の活動についてですがブログについては変わらず、好きなもの(バーチャルやゲームをメイン)について書き殴っていきたいと思います。

 ただ、ペリスコ配信については少し方針を変更したいと思っています。今までは月曜の定期配信としておりましたが、曜日を変更したいと考えています。確定するまでは不定期での配信とさせていただきますので、お時間が許す方は遊びに来ていただけると嬉しいです。

 以前より言及しているラジオ動画の準備も少しずつですが進めておりますので、しばしお待ちいただけると幸いです。

 

 ひとまずは生存報告ということで。ついに5月に突入しようという所、当ブログにて取り上げてきた仮想少女ユメノウララ、カナデレミ両名の配信活動が近づいてきましたね。この辺についても再び記事を執筆させていただきたいと思ってます。あとは最近ジワジワとガンダムの沼にハマりつつあるので…。

 これからも皆様の好きを共有する場所にしていきたいです。よろしくおねがいいたします。