うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

【仮想少女】サキュバスアイは真瞳術チャンスを掴めるか~ユメノウララ絆~【VTuber】

真瞳術チャンスとは、スロット「バジリスク絆」にて無想一閃成功時、またはバジリスクチャンス当選時に確率で突入する瞳術揃いの高確率ゾーンである。

この時、瞳術揃いでAT「バジリスクタイム」をストックし、液晶上で金7揃いを当てることで真瞳術チャンスをストックできる。

要するに真瞳術チャンスを引き当てることができれば爆当たりの可能性があるということである。(もちろんコケることもある)

 

公式HP

www.kasoshojo.com

 

私はスロット初心者ですのであんましどの演出が激熱なのかとか分からんのです。

あ、でもエウレカセブン2でセブンスウェル初めて引いたときは鳥肌モンでした。

えっと…

 

 

ユメノウララはいつでるんじゃ(# ゚Д゚)

すみません、こちらになります。

Twitter

https://twitter.com/yumeno_ulala_k?s=17

 

なぜ開幕スロット談義をかましたのか、もはやウララ姉さんの自己紹介を見てもらった方が早いでしょう。

 

 

 

このインパクトよ。しかも明らかに普段から打ち込んでるお方の発言ですよこれ。

圧倒的インパクト。

もはや私が一言紹介するまでもありません。

このお方、すでにパチスロサキュバスの異名を獲得しております。

 

ちなみにウララ姉さん現在(1/28午前)の得票数は1位と非常に僅差で2位となっております。しかし、フォロワー数は仮想少女で唯一の4000越え。カナデレミとユメノウララはフォロワーからの支持で言えば互角です。

じゃあなんでそんなに人気なの?パチスロサキュバスインパクトが強いから?とお思いでしょうが、はっきり言ってそれはおまけですよ。

ウララ姉さんが人気を獲得できたのは圧倒的なエゴサ力とレスポンスの速さ。これに尽きるでしょう。

前回のレミちゃんの記事で仮想少女たちにはフォローといいねが主なコミュニケーションツールであるとお話ししましたが、このお方、いいね規制くらうレベルでツイート追ってます。いちどフォローしたならもう仮想少女の事じゃなかろうといいね爆撃です。そりゃ4000人が見るわけですよ。

ただ、ウララ姉さんはちゃんとファンを見ています。フォロー、フォロワーはただの数字なんかじゃないんです。

仮想少女は平常時のリプライが制限されており、フォロワーとの直接的なコミュニケーション手段は質問箱への回答とフォロワー数がキリ番を踏んだ時に開催されるリプ祭りのみとなっている。あと引用RTか。

一か月ほど前のリプ祭りで姉さんは私のツイッターのプロフから爬虫類好きである点にふれてくれました。その時すでにリプ解禁の時間は過ぎていたので私は「今度質問箱に送るので、好きな爬虫類とか教えてください!」って返したんですね。

それから月日が流れ、いろいろと忙しかった(超言い訳)私は質問箱に送ることができず(そもそも浮上できず)時間が過ぎていったのです。

そして最近、「動物は好きですか?」という質問に答えていたツイートをみて「送るなら今かな…」って思って質問箱に「爬虫類はお好きですか?」みたいなニュアンスの質問を送ったんですよ。

事件はその翌日のリプ祭りで起こった。質問箱は匿名投稿なのだがリプの中で姉さんが「爬虫類の質問、うにたこちゃんかしら?」って聞いてきたんです。

あのね、何千人のツイートを毎日追ってるのに一か月も前のやり取り覚えててくれるってさぁ…。

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

そういうとこなんです。一度結びついた縁を大切にしてくれる。その誠実さがウララ姉さんのいいところなんです。誠実サキュバスです。

 

 

 

 

 

 

誠実サキュバスです!

 

 

 

 

ブログ投稿ツイートも真っ先に引用してくれるのも姉さん。

もうさ、応援するに決まってんじゃん。

もう言葉はいりません。みんな、ユメノウララのツイッターへ遊びに行ってみてください。

 

 

 

 GOD  GOD  GOD