うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

ユメノウララさんの引退にあたり、所感

 ある意味ではここも思い出の場所でした。ここから始まったよなと、思い返せばもう3年です。いつか来る、そう分かっていても終わりの時間というのは迎えたく無いものです。

 11/30にて当ブログで度々追いかけてきたユメノウララさんがTwitter含め引退となります。最近は切り抜き動画を作り始めた影響でこっちはあまり動かしてませんでしたが、やっぱり最初の方はウララさんの切り抜き作ったなぁ。

 とにかく独創性の高い人でした。唯一無二とはまさにこの人の為にある言葉だなと、思い知らされるばかりでした。

 特に好きだったのは…うーん…やっぱりギャグボ配信かなぁ。控えめに言ってイカれてんすよね。あれを超える衝撃もそうそうないでしょう。最後にもう一回見たかったな。

 リアイベに参加できたのも思い出です。本当に楽しかった。願わくばもう一度あればなぁ、と思ったり。

 

 久々に書き物すると上手くいかないものですね。でもまぁ、ウララさん、ほんとよくやってたなと常々思います。

 ぶっちゃけた話レーベルとしての所属メリットほとんどなかったし、ノウハウが無かったとはいえデビュー以降あんまり良い動きのなかった運営の中であそこまでファンを獲得できたのはやっぱり個人の力あってこそだよなと思わされますね。

 どこまでいっても、ウララさんでなければ作れなかったものばかり。もし別の形で、なんらかの活動をまたするのであれば、また暴れて欲しいなって願ってます。

 短いですがこの辺で。本当はたくさん書きたいんだけど、簡単に言葉にできる事がほぼ無くて。あとは自分の心に留めておきます。

 

 ウララ姐さんがくれた最高にエキサイティングな時間に。

 ウララ姐さんが繋げてくれた沢山の縁に。

 ウララ姐さんのこれからの未来に。

 

 乾杯。(昼間から飲むな)