うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

【第1回】Vtuber性癖ダンクシュート【オッドアイ編】

 突然ですが、皆様は性癖をお持ちでしょうか。性癖とはすなわち個性。そして生き様にございます。昨今では様々な性癖が広まり、中には多くの性癖を抱える方もいらっしゃることでしょう。それは良きことです。性癖は多ければ多いほど良い。

 というわけで今回はシリーズもの新企画、性癖に刺さるVtuberさんをあなたにぶち込むVtuber性癖ダンクシュートの記念すべき第1回をお届けします。そして記念すべき最初の題材はオッドアイ。そうオッドアイ…我々は中学2年くらいのころに誰もが一度は憧れたでしょう。オッドアイとは左右で眼の色がことなる状態を指します。人間だけでなく猫とかもオッドアイはあるみたいですね。実際にオッドアイの方というのは海外では見かけることがあるそうです。まぁ、片方の目に邪龍の力が封印されているとかそういうのはないらしいのですが…残念ですね。

 いつか私の右目とか右腕とかに闇の力が宿ることを願いつつ、早速紹介に入っていきましょう。

 

夜子・バーバンク

www.youtube.com

 

 記念すべき一人目は夜子・バーバンクさん。「銀河アリス」や「MonsterZ MATE」を擁する「Balus」に所属するVtuberさん。自己紹介動画から分かるように、映画紹介を専門としており、短くて見やすい映画紹介動画から、じっくり楽しめる映画雑談配信や同時視聴配信まで取り揃えており映画とVtuberどっちも好きなら絶対に推すべき方です。しかもオッドアイ。ここまでピンポイントに刺さる人がいるとは思わなかったぞ。というわけで実は前から推していた夜子さんをよろしくね。

 ちょっと話題は逸れるけど、Balus所属のVtuberさんってマジで実力者揃いだと思うんだすよ。昨今では珍しく動画主体の活動で、しかも面白いから…いずれ別記事で紹介します。とりあえずMZMの「YBB」は見といてくれ。

 

姫森ルーナ

www.youtube.com

 

 ホロライブ4期生の姫森ルーナさん。脳が溶けるような甘々ボイスが可愛らしい女の子です。ゲーム配信をメインに活動しており、スマブラやAPEX、モンハンなどメジャータイトルにくわえ、さいきんではあの伝説のげーむ「蚊」をぷれいするなど、はばひろいじゃんるのげーむをぷれいしています。さらにたまにくるおうたのじかんもとってもかわいくてあぁ~のうがとけるのら~。

 

宝鐘マリン

www.youtube.com

 Ahoy!宝鐘マリンですぅ~↑。というわけでホロライブ3期生の海賊さんです。本人は17歳と言い張っていますが取り出すネタが古のオタクなので宝鐘マリンさんじゅうななさい状態になっておりますね。好きなゲーム東方の17歳とかいたらビビるわ。マリン船長は古のオタクなので東方シリーズをやりこんできたそうで、シューティングゲームの腕前は一級品です。5月に配信された超兄貴配信でも流石の腕前を披露しました。ネタのチョイスが基本的に古なので特に2000年代のネット文化を懐かしみたい人はハマると思います。あと、飲酒雑談配信面白いのでぜひ見てください。あれ、17歳…。

 

 というわけで、オッドアイ編でした。どの方もとても面白くて入りやすいのでオスス

 

W A R N I N G !

 

 緊急警報!今ブログ投稿しようとしたらとんでもねーハッシュタグを見つけてしまった!

オッドアイ選手権

 まじで…?というわけで気になった方をダンクシュートしていくぞぁ!準備中の方もいるので注意!

 

 

 

 

 

 

 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうすこ!性癖万歳!性癖ダンクシュートは定期的に投稿していくので、取り上げてほしい性癖とかあったらどしどしコメントください!私、全力で厳選致します。

 それでは第2回でお会いしましょう。