うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

【そして沼になる】深海シンパシー。Revorn参加者の「うに」さんは何者だ!?【歌うま】

 みなさん、いい加減にしてください。もうオーディションに足を突っ込むのはこりごりだって言ってましたよね?それなのになんですか。今度はavex主催のバーチャルタレントオーディション「Revorn」だって?はぁ~、私は遠慮しときますよ。応援できるほどの気力ないし、参加者も多すぎて推しを見つけられないよ。

 …ん?TLに配信ツイート流してる人いるなぁ。

 

 

 あっ!この沼、深いっ!ボボボボボボボボボボボボボボボボ!

 というわけで再びオーディションの沼にはまった私がこの「うに」さんの魅力を伝えて進ぜよう!この方、ただ私と名前が似ているだけではない。推すべき魅力をしかと携えているお方なのだ!

 

 

 うにpoint1 途切れないトークスキル

 ルームに入って最初にすげぇと思ったのはトークが途切れなかったことです。ライブ配信というのは往々にして双方向のやり取りになりがちなので、コメントの合間やそれぞれ別の話題のコメントを拾う時には途切れがちになるものなのですがこのお方、しっかりとコメントを拾いつつトークが途切れないの。ずっっっと喋ってんの!すごくない?

 これね、なかなかできることじゃないんですよ。確かにずっとしゃべり続ける人もいるんだけど、コメント拾いながらってそうそうできないですよ。しかもコメントしなくても入室した人一瞬で補足するし、観察眼やばない?これが深海勢の力なんだよなぁ。

 

 うにpoint2 歌うめぇ

 歌枠にお邪魔したんですけどうめぇのよ(語彙力)。綺麗な高音のなかに力強さがあるんです。こういう方が歌うと映える曲って分かりますか?そう、ワルキューレですよ!あー、よかったなぁー!配信行った人だけが聞けたんだよなぁー!SRはアーカイブがなくて残念だあー!あーあ!

 …え?ききたい?じゃあ配信に行くしかないね!ほら、押せよ推せよ(下記)

www.showroom-live.com

 

 うにpoint3 そこなの!?絶妙なモノマネチョイス

 お歌の間にちょっとモノマネを挟むタイミングがあったんですけど、チョイスがなんか絶妙で。チョッパーの泣きまねする人っています?「お゛お゛お゛お゛ぉぉ~」ってやる人います?と思ったらボーちゃんとかやりだすし、あんまチョイスされないとこ出てきて思わず吹き出してしもたわ。

 普段かっこいい人がこういうお茶面な面を出すのいいよね。お茶目と言えば多分2thじゃなくて2ndな気がする(かわいい)。

 

 というわけで、ReVorn参加者よりうにさんの紹介でした。とにかく参加者がめっちゃ多くて、1ブロック30名程×5ブロックあるなかで狙って見つけ出すのは難しいよね…。偶然うにさんを見つけられてよかったよ。というわけで、お時間ある方は8/19(水)まで予選があるので是非見てくれい!!!!

 今星投げ、カウントするとほっぺをうにうにしてくれるぞ!ついでに俺もしてあげる!…え、いらん?

 …ま、まぁとりあえずうにさんにうにうにされに行ってくれな…。

www.showroom-live.com

 

 

 深海より光よ届け