うにたこの深海日記

うにたこの深海日記

ひまつぶしの場所に深海はいかが?好きなものを垂れ流すブログ。あなたの好きといくつ繋がれるかな?

【参拝】うか様がかわいいなってお話【全財産お賽銭】

 うか様がかわいいんですけど。どうしたらいいですか。所有資産全部花神禄神社にぶち込めばよいのでしょうか。先日、24時程からうか様のゲリラ配信があったんですけどね、もうさ、かわいいのよ。いやね、ちょうど寝ようとしてたから寝ちゃおうかなって思ったんだけどね、最悪配信流しながら寝落ちでもいいかなって思ったのよ。でもさ、うか様こう言うの。

 「今日はね~、みんなとお話したくて配信始めました~(ポワポワ)」

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリン

 

 

 さて、有り金全てを花神禄神社にぶち込んだところで「うか様ってどんな人?」って方のために僭越ながらご紹介させてくれ、頼むから。

 

 まず第一に神さまですので、「うか様ってどんな神?」が正解ですね。縁うか様は花神禄神社というバーチャル世界に存在する神社の主様にして花の神様にございます。花の神様なので(?)おっとりしていて落ち着く声をしています。花の神様だからね。そこから繰り出される天然爆弾はうか様のリーサルウエポンでもあるわけです。特に言い間違いうっかりはとても可愛い。ようそこ、ようそこ。

 また、うか様は信仰が集まったことによりver2.0へと進化しましたが、ver1.0うか様を見たことはありますか?そう、眼鏡かけてたんですよ。ところがどっこい、この美少女(神様だけど)眼鏡は外しちゃったの?眼鏡フェチのワイ、悲しいよ?

 

…スッ

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

あああああああああああああああ(略

 

  ところで、うか様はユーチューブに思わずクスっとしてしまうショートムービーがあるので是非見てください。相棒の「いなきち」とのミニコントはニヤニヤせずには見られなかった。あと歌ってみたは全人類聞いてください。

www.youtube.com

 

 さて、簡潔ながらうか様がかわいいという事が分かっていただけたと思います。が、うか様を摂取する上ではぜひ下記のご注意をいただければと思います。

 

f:id:unitako:20200615164947p:plain

 用法容量を守って依存症になるくらい参拝しましょう。

 さて、記事も書き終わったのでジュースでも買いに行ってきますかね。

 ↓もよろしくお願いします。

 

Twitter

https://twitter.com/enishiukasama__?s=20

showroom

www.showroom-live.com

Youtube

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、全財産お賽銭しとったわ。